Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

なんで?

我が家の Wi-Fi接続が夕方から急にできなくなったです💦。

な ん で ?

だって全然触ってもいないし、置き場を変えたわけでも

ないし、パソコンの位置だってそのままだし・・・。

 

取説読んでもさっぱり分からないし、接続診断が

表示されたので、してみたけど、結果、関係ないみたい。

こうなると知識不足でお手上げです😱。

 

訳がわからん状態なので、とりあえず

お向かいに住んでる妹のWi-Fiに接続させてもらってます。

 

 

今日の写真は

大阪に行った女の子ちゃんのオーナーさんが送ってくれた

お写真です。

f:id:klavier64:20190105231109j:plain

ノンビリ寝ているお兄ちゃんを狙っている女の子ちゃんらしいですよ❗️。

お兄ちゃん油断してるから、ビックリするでしょうねぇ😄。