Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

嬉しいですねー

昨夕からはどこもかしこも大坂なおみ選手。

偉業を達成してくれてすご〜い👏。

 

と、私も興奮。

実は試合中は怖くて、危なくなると何度もチャンネルを

変えて、しばらくしてまた見る、を繰り返してました💦。

危ない時に応援するのが正しいのかもしれないけど、

どうしても見ることができませんです😔。

 

私が夢中になってるので、猫さんたち、とーってもご機嫌ナナメ😾

f:id:klavier64:20190127200831j:plain

小さい子と同じで、自分の方を向いてくれてると嬉しいみたい。

明らかに母ちゃんがテレビに夢中になってて

f:id:klavier64:20190127200901j:plain

遊ぼうかとも言ってくれないし・・・😡

写真を撮っても不機嫌な顔しかしてくれませんでした☹️。

ゴメンねー。