Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

寝姿

猫さんたちの寝姿というのは、季節・居場所・その日の

温度などで微妙に変わりますよね。

 

でもそれぞれなんか癖があるみたいで、いつも丸まって寝る子、

伸びーて寝る子、香箱座りしたまま寝る子とかイロイロ💕。

 

この子は赤ちゃんの頃から

f:id:klavier64:20190203031034j:plain


割に伸びて寝ることが多く、

f:id:klavier64:20190203030749j:plain

こんなヘソ天スタイル🤗もしょっちゅうでした。

 

今は寒いから、ホットカーペットにベターっと張り付いて💦

f:id:klavier64:20190203031323j:plain

ヒラメスタイルでよく眠ってます。



体型は大人になっても、いつまでも甘えん坊さんで、

私の手が空いてると見るや、抱っこ〜とせがんで来ます。

可愛すぎてニンマリしながら😅抱いてしまいます。