Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

お姉ちゃん大好き

毎日、気温が上がったり下がったり‼️。

体調管理がホンに難しいですねぇ。

 

 

1月中頃に名古屋に行った男の子ちゃん。

写真を送っていただきましたのでUPです。

 

行ってから10日ほど経ったころ、

すっかりお家にもご家族にも慣れて、リラーックス✌️。

 

特にお姉ちゃんには「何でもしてー」😊状態。

f:id:klavier64:20190207222013j:plain

f:id:klavier64:20190207222113j:plain

 


そして、さらに10日くらい経って

f:id:klavier64:20190207222433j:plain

お姉ちゃんのお膝が大好き💖で、いつまでも抱かれてるそうです。

 

みなさんに大切にしてもらって、立派に家族の一員になりました👏㊗️。