Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

みんな立派に成長

毎日毎日気温差が激しいですね。

今日なんか、昼間お部屋は25度以上になって、暑い〜💦。

ところが、夕方からは急に冷えてきて、今はもう

20度を切ってます。

 

2週間前から鼻風邪をひいてたのが

やっと治ってスッキリ、と思ったけど

この気温差でまたぶり返さないように気をつけなくちゃ。

完全に鼻声だったのですが、もしかして花粉症を

発症したか?とちょっぴり不安😨でした。

億劫なので病院にも行かず、自力で治ったところを

みると花粉症ではなかったようで良かったですー☺️。

 

 

松山に行った女の子ちゃんも避妊が終わり元気な姿を

送ってくれました。

f:id:klavier64:20190328231026j:plain

 

お利口さんで、おてんばさん。ドアも自分で開けるそうよ💖。

f:id:klavier64:20190328231140j:plain

大阪に行った女の子ちゃんと姉妹で、

うちに残ってるマリ君とも兄妹です。

やっぱりどことなーく似てますよねー🤗。