Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

新元号が決まりましたね

今日の元号発表はテレビ付けっ放しで注目。

令和 って見たとき、「あっキレイな字と響き」と

思いました。

万葉集からの出典というのもいいですねー✨。

 

 

 

広島に行ったのび君の兄弟君も無事去勢を済ませました。

◯マ◯マも見納め・・💦という事でバッチリ撮ってくれました。

f:id:klavier64:20190401235158j:plain

それにしてものび君とよく似てますよ。

 

お気に入りのハンモックで☺️うつらうつら

f:id:klavier64:20190401235308j:plain

 

ちょっぴりお澄ましです💕。

f:id:klavier64:20190401235350j:plain

オーナーさんがお仕事から帰ると、待ちかねたように

抱っこされて、もういいっていうくらい頬ずりするそうです🤗。

甘えん坊さんね。