Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

やっぱり兄弟ね

人間もそうですが、猫だって遺伝子の働きは

すごいです😆。

 

かがりちゃんの子達3匹の写真を並べると

 

名古屋に行った第1子の男の子くん💖

f:id:klavier64:20190404224426j:plain

 

広島に行った第2子の男の子くん💖

f:id:klavier64:20190401235350j:plain

 

現在我が家にいる第3子のび君💖

f:id:klavier64:20190315233324j:plain

 

 

どうですかー。

ボクちゃん達よく似てるでしょー👀。

 

よっく見ると耳の形とか顔の形なんかも微妙に違うんだけど

全体的な雰囲気は「兄弟よね〜」なんですよ。

 性格も少しづつ違いはありましたが、3匹に共通してるのは

甘えん坊さん👏ってことで、もちろん今も超がつきます👍。