Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

いたずらっ子は誰でしょね?

フローリングが爪のおかげでだいぶ傷んで来てるので

ところ処、敷物を敷いてます。

 

多分これもすぐ爪とぎにされるだろうなぁと思いつつ、

購入して敷いてみました。

色違いをチャッチャと並べて敷くだけなのでカ〜ンタンでしたが

f:id:klavier64:20190621221635j:plain

「なんだこの感触は?」 とみんなが早速寄って来ます。

そして爪とぎ😵開始。

f:id:klavier64:20190621221903j:plain

 

あっという間に無残な姿に😰。

f:id:klavier64:20190621222011j:plain
深ーくえぐられた傷跡💦。

f:id:klavier64:20190621222205j:plain
30分もしない内にあちこちがこんな姿になっちゃいました😔

爪とぎは、まぁ覚悟の前なので、笑うだけでーす。

 

さらに夜になって

ありゃりゃ〜❗️

元の姿はこうですが

f:id:klavier64:20190621222606j:plain

突起物が噛みちぎられてしまってて👀

f:id:klavier64:20190621222505j:plain

ますます無残な形になりつつあります😑

 

突起物嚙みちぎりの犯人は
このお膝大好き甘えん坊さん・のび君ですよー

f:id:klavier64:20190621222944j:plain

なぜかのび君は、あういう出っ張ったものを見ると

噛みちぎってしまうんですよね。

ただし、材質にこだわりがあって、布のものはかじりません。

 

食べるわけじゃないですよ。

今までもいろんな敷物の角やダンボールの角などを

シコシコかじってくれては、悦に入っています😅。