Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

1週間経つと

昨日でまる1週間経ちました。

 

赤ちゃん達、体重も2倍に増え、とっても

順調に成長中。

f:id:klavier64:20190703125823j:plain

女の子と3番目の男の子はへその緒も取れました。

2番目の男の子も、もうすぐ取れるでしょう。

 

 

赤ちゃん達にかまけてて、のび君・まり君とは

ちっとも遊んであげる暇がないもので

「つまんなーい」とのび君

f:id:klavier64:20190703215741j:plain

 

「母ちゃん、遊ぼうよー」とまり君

f:id:klavier64:20190703215954j:plain

 

二匹には申し訳ないとは思うんですが、

どうしても赤ちゃんの方が気になって・・。

二人で運動会してネ!! になってます。