Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

活発になって

天ちゃんの赤ちゃん達も3週間を過ぎました。

産箱の中で、ガサガサ・ざわざわと、とっても

活発に動き回ってます。

 

ママが外に出てても平気、寂しくないよ☺️

f:id:klavier64:20190718224710j:plain

 

私が覗くと、寄って来て、外の世界に興味津々❗️

f:id:klavier64:20190718224729j:plain

 

しっかりと四つ足で踏ん張れるようになって💪

f:id:klavier64:20190718224757j:plain

 

子猫達でじゃれあったりしてにぎやか。😄

f:id:klavier64:20190718224820j:plain

ママは産箱の上にある小さな棚に避難してる時もあるけど

大体は赤ちゃん達と一緒にいてあげてる。

エライですね〜💖