Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

暑いけど、元気に育ってくれて(^o^)

昨日、大阪へ演奏会を聴きに半日出かけました。

チビちゃん達がいる時なので、とっても心配だったですが、

どうしても聴きたいので💦、留守中のママ達の

ご飯も山盛りに入れて、出かけました🙏🏻。

 

演奏会はホントに行ってよかった‼️・・・の演奏会で、

途中で何度も涙が出そうになって、グッとなりました👏。

 

夜中12時過ぎに帰宅。

急いでニャン達の様子を見ると、とーっても静かにしてて

くれたらしく😮、部屋の中も荒らされた様子はなく、

チビちゃん達もママ達も大人しく待っててくれました。

やれやれ、よかったー。

で、すぐに夕食を食べてもらいました。

みんな食欲旺盛👌ホッとしたです。

 

 

チビちゃん達の写真がなかなかうまく撮れないので

連写で撮ってみたんですが、それでもなかなか・・・💦。


佐保ちゃんの赤ちゃん2匹ですよー💕

f:id:klavier64:20190728205241j:plain
生後3週間近いので、もうこんなに足腰がしっかりして来ました。

 

 

今いるチビちゃん達も一年後にはこんなに立派に

なるんだなぁと思わせられる

昨年生まれの広島に行ったかがりちゃんの息子ちゃん。

f:id:klavier64:20190728210741j:plain

やっぱり親子、かがりちゃんによく似ています😊。

f:id:klavier64:20190728210929j:plain

高いところが大好きで、上の写真は実は の高さ😲。

f:id:klavier64:20190728211034j:plain

そして、日向ぼっこが大好き。

f:id:klavier64:20190728211148j:plain

気持ち良さそうですね〜。