Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

それぞれに成長中

天ちゃんの子猫ちゃん達はもうすぐ

お部屋デビューの時期を迎えました。

3匹のうち、誰かがサークルを脱出するようになったら👏

お部屋に出します。

3君が何度も何度もトライしてるので、もうそろそろ

脱出成功🎊になるでしょう。

 

でも遊び疲れると

f:id:klavier64:20190805225827j:plain

3匹で猫団子💖。

 

 

そして、佐保ちゃんの子猫ちゃん達はそろそろ

離乳の時期になりました。

天ちゃんの子達に比べるとやや小ぶりですが、

ママのオッパイの出方が違うので、仕方ありません。

離乳が始まるとどんどん大きくなるので心配なし❗️。

産箱のお外を見る時間が長くなってます。


女の子ちゃん💕

f:id:klavier64:20190805230209j:plain


ブルーポイントのシロ君。上向きのお顔が撮れませんでした〜💦

f:id:klavier64:20190805230323j:plain


ただいま、ママはお部屋をお散歩中。

f:id:klavier64:20190805230456j:plain

兄妹でしっかり猫団子してますよ😊。