Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

お部屋デビュー

昨夜、とうとう天ちゃんの①子ちゃんがサークルから

脱出。どうやってサークルから降りたのかわからないけど🤔

トコトコ歩いてました。

③君が一番に脱出するかと思いきや、女の子ちゃんが

成功しちゃったです😅。

 

それで、サークルの一部を外して、お部屋デビューとなりました。

 

初めはへっぴり腰でソロソロ探索してた3匹ちゃんも

すぐにトコトコ走り始めてます。

 

早速、私の足にまとい付く子がいて

f:id:klavier64:20190807221050j:plain

わたしの足のどこがいいのか💦

f:id:klavier64:20190807221237j:plain

あ〜あ、今年もまた傷だらけの足になるなぁ💧・・・の予感。

 

探検で疲れると

f:id:klavier64:20190807221506j:plain

このようにママの元でオッパイもらって、安心してネンネです💕。

しっかし、②君はすごい体勢で寝てますね〜‼️