Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

台風過ぎた!

昨日は大型台風で、愛媛はもろ直撃みたいで

どうなることかと心配したですが、

新居浜は別にどうということなく過ぎて行ってくれました。

 

雨は降ったけど、バケツをぶち撒けた・・というような

ことはなく、風も少し吹いたけど・・別段強い風という

でもなく、ホンに大したことなく、雨戸も閉めないで

終わりましたー‼️。

でも、外出はしないで済むように14日に買い物もして

15日は家で猫さんたちとウラウラしてましたよー。

 

佐保ちゃんのチビちゃん猫は12日の夕方にサークルに

出ました。それはそれは喜んで跳ねまわり💖。


疲れて、ママのそばで

f:id:klavier64:20190816161029j:plain


シャッター音で2子ちゃんがお目目を覚まし💦、

f:id:klavier64:20190816161131j:plain


続いてシロ君もお目覚め💦。

f:id:klavier64:20190816161239j:plain

ネンネの最中にゴメンねー🙏🏻・・でした。