Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

まだまだ暑い

お盆も過ぎたけど、未だ暑さはおさまらず、

まぁ一時ほどではなくなったけど、やっぱり暑い💦。

買い物などから帰ってくると、冷たいお茶をぐーっと

一杯飲んで、やれやれ。その次に来るのは眠気😓。

いや〜歳ですね〜と思わせられます。

 

今月初めにスマホ機種変更したです。

今までのは簡単スマホで、とても使いやすくて良かった。

でもカメラ機能はダメで撮るとブレブレボケボケ。

(人間を撮るのは問題ないけど、) ちょうどバッテリーも

少なくなって来たので、思い切ってカメラ機能のいい機種に

変えました❗️。

 

まだ扱いに慣れたとは言い難いけど、少なくとも

前よりは写真が綺麗に撮れるようになって嬉しい😭。

これから技を磨かなくちゃ・・。

 

天ちゃんの男の子ちゃん2匹の写真。

③君、おすまし顔。

f:id:klavier64:20190821023906j:plain

同じく③君、ちょっと物憂げなお顔💕。
おやつくれないかなぁ・・? って思ってない?

f:id:klavier64:20190821024016j:plain

 

天ちゃんの②君。ちょっとびっくりしてる?💖

f:id:klavier64:20190821024054j:plain

 

同じく②君。どうもこの子は正面顔がなかなか撮れない。

やんちゃ坊やなので、いつも行動が素早くて・・・😅。

f:id:klavier64:20190821024112j:plain

 

 

そして佐保ちゃんの子たちも撮ってみました。

ブルーポイント君💗。もうそろそろお部屋デビューですよ。

f:id:klavier64:20190821024727j:plain

 

女の子ちゃん。今のところはおっとり娘💝。

f:id:klavier64:20190821024808j:plain



みーんなスクスクと健やかに育ってくれてます👏。