Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

今日で2ヶ月

天ちゃんの子猫たちが、今日で生後2ヶ月を

迎えました🙌。

 

子猫たち、ずいぶん大きくなったです💗。

ママはだいぶお疲れモード💦。

f:id:klavier64:20190825221324j:plain

 

 

他の猫さんたちを警戒しています❗️。何にもしないのにね。

母猫はとにかく警戒心が強い😱。

1匹は潜っちゃってて頭しか見えませんねぇ。

f:id:klavier64:20190825221441j:plain

 

後ろに写ってるのは佐保ちゃん親子。

時々、ママ同士が喧嘩するので💦授乳時はどちらかに

ゲージに入ってもらいます。

 

佐保ちゃんの子たちもオッパイをもらった後は

f:id:klavier64:20190825221935j:plain

このようにぐっすりとネンネ💤。

 

親子にとって、大切な至福の時間です。