Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

映画を観ました

昨夜、久しぶりに映画を鑑賞して来ました。

ライオン・キングですよ〜。

とにかく面白かった、すごい迫力。

動物たちの喜怒哀楽の表情が実に細やかに

表現されていて、ホントに人間みたい・・と

驚き😮。  最近のすごい技術力には脱帽です。

 

 

昨日は前夜睡眠不足で、上映中に居眠りするかも・・

と心配だったけど、最後まで眠気など

どこへ行った?? と面白かったです。

 

私が留守の間も猫さんたちはおとなしく待ってて

くれてよかった〜😊。

 

 

まり君は高いゲージの上に登ってて

「母ちゃん、やっと帰ったの? 早くご飯ちょうだい❗️」

f:id:klavier64:20190827231914j:plain

「まり君、こうしてみるとお腹がタッポンタッポンだねー💦」

 

「そんなことないよーだ」

f:id:klavier64:20190827232050j:plain

「いいや、やっぱりタポンタポンだよ、少しご飯減らそうかねぇ」

「ええー !!!」