Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

なかなか疲れが取れなくて

9月1日は年1回の 東予地区合唱フェスティバル という

合唱祭がありまして、ピアノを弾くのはちょっぴり

だったのですが、影アナウンスを頼まれて

奮闘しましたー😅。

 

曲名とかお名前を読み間違えないように、

ピアノを弾くより気を使いました❗️。

 

というのは、私、2度ほど他の合唱祭で姓を間違えられた

ことがあります。あんまりいい気持ちではありません。

 

なので、自分が嫌なことは他の人も同じ。

注意、注意でした。

なんとか無事に、噛むこともなく出来て、やれやれ👌。

 

リハから本番まで、朝から夕方までなので、

やっぱり疲れました💦。

夕食後は寝てしまって、目が覚めたらなんと

日付が変わってて1時😱。

ニャンコ達も私と一緒に寝てくれて、

おとなしくご飯を待っててくれました。

いや〜、ニャン達には申し訳なかったですー🙏🏻。

 

 

自分の歳もあって、なるべく子猫は残さない方針です。

それで散々迷ったのですが、天ちゃんの女の子を

我が家に残すことにしました😅。

f:id:klavier64:20190903221159j:plain

f:id:klavier64:20190903221219j:plain

名前は 「唱」 と書いて「うた」ちゃんです。

 

 

女の子というせいもあって、3匹の中では一番小さい唱ちゃんを

見ていると、どうにも愛おしくて💕・・・。

天ちゃんのようにおおらかなお母さんになって

くれますように。