Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

ワクチン接種

一昨日、天ちゃんの3匹の子猫達に

ワクチン接種をしました。

初めてキャリーバッグに入れられて❗️、

車に乗せられて❗️、エンジン音に驚いて・・❗️

と初めてづくしで、行きは予想どおり

「ニャーニャー」の大合唱😅。

(ちょっと見えにくいけど、3匹が入ってますよー)

f:id:klavier64:20190913220721j:plain

お注射自体は、先生が手際よくしてくれるので

「痛っ🙀」と思った時は「終わったよー☺️」って感じで

おとなしく終わりました。

 

帰りは、疲れて静かにネンネでした。

 

ご飯の前です。全員ケージに入ってもらって待機です。

f:id:klavier64:20190913221228j:plain

こうして5匹揃って・・というのも、もうそんなに長い時間は

ないんですよね💦。

あっという間に成長して、みんなそれぞれ一人前になり、

唱ちゃん以外は新しいお宅へ行きます。

ホンに子猫の成長は早いです‼️。