Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

ごはんですよー

今日は、天ちゃんの息子が1匹、オーナーさんの

お宅に行きました。

もうすぐ3ヶ月で、体もしっかりしているし、

オーナーさんも猫に慣れてるし、心配がないので

すこーし早目に行かせる事にしました。

 

行ってから、お部屋を探検して、トイレもして

ご飯もパクパク食べたそうで👏、とーっても

安心。よかったー😊。

 

今朝ごはんの時の様子です。

5匹揃っての写真は最後になるなぁ・・と撮って見ました。

f:id:klavier64:20190920220602j:plain

食べ始めて、5分も経たないうちに

f:id:klavier64:20190920220748j:plain

こうなります。よっく食べてくれてます。

食べるのが速い子と、遅い子の差は少しあるけど、

とにかく、よく食べてくれると私も嬉しい😆。