Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

もう10月

わさわさしてるうちに10月に入りましたね。


消費税が10%になって、猫さんのご飯代も

ちょっぴり税金が上がります。

猫さんにとっては食料品なのに、10%なのよねー💧。

 

佐保ちゃんのチビ猫さん2匹も25日に1回目の

ワクチン接種。12日にはこの坊やがオーナーさん宅に

行く予定。

f:id:klavier64:20191001232204j:plain

ブルーポイント・ロシアンブルーの男の子。

「ロッシ」君というぴったりなお名前になりました。

 


そして、もうすこーし後で、2匹一緒に行くことになった

天ちゃんの男の子と佐保ちゃんの女の子。

男の子は「キリル」君、女の子は「エカチェリーナ」と

素敵なお名前をつけてもらいました。

f:id:klavier64:20191001232542j:plain

扉の空けてあるゲージの中のベットで

仲良くネンネしてるので、チャーンス❗️と

写真を撮ろうとしたら、目覚めちゃいました💦。

「なんなのよ〜」・・・と不満顔?

人間の子も猫の子も寝起きは不機嫌なようで・・。