Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

また台風が

嫌ですねー。

また大型台風が来てるそうで、今までは被害がないけど

この先どんな被害にあうかわかりませんもんね。

気をつけなくちゃ・・・とは思うけど

こればっかりは💦。

 

二三日前も、新居浜で竜巻の子供みたいな雲が3つも

出来た⁉️ とニュースで映像が出ててビックリ。

ここら辺は竜巻なんかには縁がないと思ってたもので

周りでも結構騒いでました。

 

 

ところで、2匹のチビちゃんのママ、佐保ちゃんの

子猫の時の写真を発見。

   f:id:klavier64:20191007223516j:plain

そうそう、こーんなだったよねぇ・・・💖と

感慨深いです。

 


佐保ちゃん・かがりちゃんのママは黄金ちゃん。

今年10歳になります。

佐保ちゃん達を育て上げてから、お産はしていません。

ショーにも連れていかなかったので、タイトルは持ってないですが、

淡くて柔らかいダブルコート・深いグリーンの瞳・優しい性格。

私の秘蔵っ子です。

さすがに10歳になって、ちょっと美貌にも衰えが😓・・・

f:id:klavier64:20191007223800j:plain

「なーんですって‼️。 プンプン😾。まだ年寄り扱いしないで❗️。

母ちゃんより私の方が若いのよ。」

と言われそうです🙏🏻。 子猫と一緒に遊んでジャンプしたり、

とっても元気でいてくれて、ホントに嬉しい。