Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

冷えて来たです

急激に秋らしくなって、夕方からは冷えるように

なりましたね。

今日なんかは昼間から寒いので、ホットカーペット

スイッチを入れてあげました。

 

災害に遭われた地方の皆さんのことを思えば😔

少しくらいのことは我慢できる・・・とは

言っても、猫さん達は我慢できないので💦・・・。

 

しかし、こちらは何事もなく台風が過ぎてくれて、

明日からは秋祭りです。

ニュースを見るたび、普通に暮らせることの

ありがたさを思います❗️。そして自然災害の怖さ・

凄まじさを思い知ります‼️。

 

 

落ち込んでばかりもいられないので、ここらで

嬉しい写真を。

 

9日に新しいお家に行ったブルーポイントのロッシ君。

行ったその日からたくさん食べ、いっぱい遊びだそうで😆

f:id:klavier64:20191015170832j:plain

 

遊び疲れるとオーナーさんのお膝でネンネ。

f:id:klavier64:20191015170933j:plain

うーむ、初日からこれなら安心💖

f:id:klavier64:20191015171006j:plain

 

そして、5日目にまた写真を送っていただいて

f:id:klavier64:20191015171058j:plain

こちらから持って行った、大好きなネズミさんを抱えてますねー😊。

 

そして、ネンネの時は、なすがまま・・だそうで

f:id:klavier64:20191015171122j:plain

もう、すっかり慣れてくれたようです👌。

一安心です。