Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

新居浜の太鼓祭り

今日18日までの3日間、

新居浜は太鼓祭りでドンデンドンと賑やかでした。

 

 

男祭りですので、情緒ある祭りというわけではないですが、

間近で見る太鼓台の迫力❗️とお腹に響いてくる太鼓の音❗️を

堪能しました。

若い頃は、私も男だったら担げるのに・・と思ったものでした。

 

こちらは、私の贔屓の太鼓台・大江太鼓台。

今年、6000万( スッゴイ )かけて新調した🎊そうです。

あいにくの曇天で、雨の用意に房にビニールがかかってます。

f:id:klavier64:20191018231649j:plain



こちらは、私の地元の太鼓台・金栄太鼓台。

f:id:klavier64:20191018231515j:plain

こーんな、どでかい・重たい(3トン)太鼓台が市内には50台以上あって、

あちこちで  かき比べ👏  という力技を披露します。

 

最近は年毎に、太鼓見物するのも疲れるので💦

あちこち走り回れなくなって、残念至極です。

 

 

猫さんには太鼓祭りも関係なく、私が家を出たり入ったり

するのを冷たい目😓で見てました、みんなスマンです🙏🏻。

年に一度のことなので、勘弁ね。

 

9月にオーナーさん宅に行ったロビン君💗。

ちょっぴりお兄ちゃんぽくなった写真を送っていただきました。

f:id:klavier64:20191018233433j:plain

とは言っても、まだ4ヶ月未満の子猫ちゃん。

抱きおもちゃが大好きみたいです。カワイイー💕

f:id:klavier64:20191018233459j:plain

端正なイケメン君になりそう‼️

f:id:klavier64:20191018233524j:plain

「僕はキレイ好き。しっかりグルーミングもするよ」

f:id:klavier64:20191018233538j:plain

幸せにやってくれてますねー☺️。