Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

誕生日でした

今日10月24日は、我が家の今の最年長猫、ローランパパの

 17歳のお誕生日です🎊。

 

「ローラン君、17歳お誕生日おめでとう💖」

正面顔を撮りたいのに、向いてくれません。

f:id:klavier64:20191024231153j:plain

 

私が、自慢の喉で😉、「Happy Birthday to you」と歌ってあげると

f:id:klavier64:20191024231457j:plain

「なにやってんの? 母ちゃん」と

キョトンとした顔で「にゃーん」と鳴かれました💦。

普段ピアノの音は聞こえてても、歌は滅多に聞きませんから

無理ないですが・・・。

 

そしてお誕生日を祝ってケーキを。

f:id:klavier64:20191024231852j:plain

せっかくのケーキですが、人間さま用です。

残念ながら、仮に猫用のケーキを買っても、

ローラン君は食べません‼️。

外国産の猫はよくあることですが、ドライフード以外は一切食べないのです。

 

なので、お祝いした後は私たちが・・・😅。

ローソクも長いローソク1本と短いローソク7本で

一応17歳というつもり。

f:id:klavier64:20191024232401j:plain

電気を消して

みんなでもう一度「Happy Birthday to you」を歌ってあげて

ローランの代わりにローソクを吹き消し、祝いました👏。

 

来年も再来年もお祝いができますように😊。

ローラン、頑張ってね。