Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

落ち着いたです

二匹の子猫ちゃんがオーナーさん宅に行ってから

早くも1週間。

 

我が家は、唱ちゃんが残ってくれてるのだけど

やはり、子猫3匹から1匹になるとすっごく静か☹️。

 

代わりに昨年生まれのマリ君、のび君が結構

ドタバタとやってます。

やっぱり子猫がいると遠慮してたんだなぁ💦・・と

様子から推察。

まだまだ遊びたい盛りなのに、我慢しててくれて

ありがとう🤗、おかげでチビちゃん達みんな元気で

巣立ちましたよ。

 

みんな新しいオーナーさん宅で元気に成長中❗️。

(もちろん唱ちゃんは我が家で成長中。)

 

ブルーポイントのロッシ君

f:id:klavier64:20191121230746j:plain

フレンドリーで、遊び好き。オーナーさんにべったり😊。

f:id:klavier64:20191121230704j:plain

 

一番早く巣立ったロビン君。家族の主役を務めてます😄

f:id:klavier64:20191121231027j:plain

左側の猫さんはもう直ぐ16歳になるミック君。

この子も、むかし我家から巣立った猫ちゃんです。

元気で嬉しいですね。

f:id:klavier64:20191121231131j:plain

 

 

そして、先日富山へ行ったキリル君、エカチェちゃん。

初日です。何しろ、7時間以上の移動時間を頑張ってくれたので、

疲れてネンネしてます💤。

f:id:klavier64:20191121231735j:plain

二匹だから安心です。

f:id:klavier64:20191121231825j:plain

高い所で得意げ?なエカチェちゃん。

小さいけど、かなりなジャンプ力があるんですよ😅

f:id:klavier64:20191121231851j:plain

 

どうか、みんな健康に成長して、長生きしますように😊。