Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

とても素敵

ただいまは、21日に本番のクリスマスコンサートに

向けて練習中。ブログ更新ものびのび🙏🏻。

 

今回のコンサートは、ソプラノとバリトンのジョイント

リサイタルですが、なんと歌のお二人と私を合わせると、

220歳を超える年齢でのコンサートです😄。

 

私も伴奏とはいえ、全部で16曲弾きます。

中には弾きにくい曲もあるし、技術的に楽な曲でも

歌と合わせるので油断はできなくて・・・💦。

毎日励んでいます。

 

 

富山に行った2匹のチビちゃんたち、すっかり

馴染んで、夜はオーナーさんのお布団に潜って

寝てるようです。

 

お天気の良い日に「二匹で日向ぼっこ」の写真をいただきました🤗。

f:id:klavier64:20191207232908j:plain

 

 

そして、珍しいものを頂戴しました。

f:id:klavier64:20191207233048j:plain

写真の撮り方が悪くて読みにくいですが、

箱には nyankama と書いてあるんです。

ニャンコたちのおやつか? と思って開封したら😆

f:id:klavier64:20191207233241j:plain

なんと、ニャンコのパッドとニャン顔のかまぼこ❗️。

そして、めでたい鶴亀鯛の細工物蒲鉾❗️。

f:id:klavier64:20191207233338j:plain

f:id:klavier64:20191207233358j:plain

すっごーい、和菓子でこういう細工生菓子はたまに見るけど、

蒲鉾は初めて見たです😮

 

箱の裏にもこーんなかわいい猫さんがいました💕。

f:id:klavier64:20191207233417j:plain

瀬戸内の魚を食べて育ったので、蒲鉾など練り物は大好物。

もうとっくに食べちゃった今頃になって😅、

やっとブログUPできました😓。