Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

佐保ちゃんの赤ちゃん

1月10日に生まれた

佐保ちゃんの赤ちゃん達💖。

紹介もしないで10日過ぎました。

 

生まれて4時間くらい経ったころ。

まだ佐保ちゃんはお疲れの顔です。

f:id:klavier64:20200121223458j:plain

とっても安産でした㊗️。

最初にブルーポイントの女の子が生まれて、「あらー」‼️

それから青リボンの男の子、黄リボンの男の子と

陣痛が始まって2時間の間に順調に産んでくれました。

 

さて、オッパイは出るかなー🤔。

いつでも哺乳できるように用意してたけど、

よしよし体重はちゃんと増えてる・・

オッパイはよく出てるね👏。

良かった〜、母乳が一番ですからねー。

前回に続いてブルーポイントちゃんが生まれて

「かっわいいー」💕

 

バタバタしたり、疲れが出てグータラ💦してるうちに

無事に一週間経って、大きくなってくれてます。

亡くなった理奈ちゃんも見守ってくれてるのでしょう。

f:id:klavier64:20200121225452j:plain

 

ブルーポイントの女の子ちゃん、UPで撮ってみました。

f:id:klavier64:20200121225539j:plain

 

10日過ぎて、すでに体重は2倍以上。

お目目も全員開きました、まだ半開きの子もいますが😊。

もう少ししたら写真が撮れるので、また見て下さい。

 

赤ちゃんを見ていると、ホント元気が出ます‼️。