Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

兄妹たち

写真をたくさん送って下さってるので

順にUPしまーす・・・なんて書いておきながら

できてませんでしたー(^_^;)

 

 

まずは、大阪の兄妹ちゃん達💝

f:id:klavier64:20200125225448j:plain

この直前には取っ組み合いを👀していたそうで

f:id:klavier64:20200125225630j:plain

こーんなカワイイ写真です。

取っ組み合いをしたり、ナメナメしあったり

幸せですねー‼️。

 

 

11月に富山に行った兄妹たち💝

f:id:klavier64:20200125225850j:plain

ちょっと緊張したお顔ですが、もう2ヶ月以上経って、

二匹とも飼い主さん大好きの甘えん坊さん🤗です。

 

1匹では見られない寝姿💕。

f:id:klavier64:20200125225957j:plain

 

富山のお外は寒い⛄️けど、

2匹の暮らす室内はほっかほか😊。

f:id:klavier64:20200125230103j:plain



どちらも幸せそうで、とっても心が温かくなります😆。