Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

赤ちゃん達開眼

佐保ちゃんの赤ちゃん達

早いもので、生まれてから2週間以上経って

お目目も開き、もう写真を撮ってもいいな👌と

なりました。

 

f:id:klavier64:20200128223803j:plain

f:id:klavier64:20200128224249j:plain

ママが産箱の中でご飯を食べてると、近くに這ってきて

危うく食器の中に転がり込みそうになりました。

まだ安定してなくてヨロヨロ❗️ カワイイです😊

 

これから少しずつ行動範囲が広がって、産箱をガリガリしたり

産箱につかまって背伸びしたりするようになると、

大人が爪とぎしてるのかと間違えたりします😉