Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

サークルを出しました

佐保ちゃんの赤ちゃん達も順調に育ってくれて☺️

トイレもしっかり覚えたので

 

15日にケージの前にサークルを出してあげました。

f:id:klavier64:20200221233037j:plain

ケージの広さが倍増。

 

最初は戸惑ってましたが、すぐに慣れて

f:id:klavier64:20200221233203j:plain

このように、飛びつき開始😅。

ケージの網目をよじ登るので、防止にボール紙を

貼ります。

貼るのが何箇所にも増えて、それでも脱走しようと

チビさん達は努力を重ねて💦、誰かが成功します。

 

今回はブルーポイントちゃんでした。

そうです、昨夜ついに脱走しました‼️。

アラっと気がつくと、チョコチョコ外を歩いてたー😱。

 

でも、もう二、三日サークルにいて欲しいので

さらなる対策をしましたが、

もう時間の問題ですねぇ😵。