Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

成長してます

9日に生まれた天ちゃんの赤ちゃん2匹。

ブルーの子も女の子とはっきり判明しましたー‼️。

 

我が家はなぜか男の子の生まれる率が高くて、

女の子の首輪につける赤やピンクはほとんど使えず💧、

寂しい思いをしてました。

今回は初めて女の子2匹💖。

天ちゃん、やったね👏 です。

 

生まれてから3週間近く、随分大きくなってくれてます。

f:id:klavier64:20200228225908j:plain

 

天ちゃんママの甲斐甲斐しいお世話のおかげです☺️。

f:id:klavier64:20200228225919j:plain

 

 

1月10日生まれの佐保ちゃんの赤ちゃん達も

f:id:klavier64:20200228231345j:plain

缶詰とカリカリを一緒にあげるのですが、

缶詰を先に食べて、後からカリカリをバリバリ食べます。

いい音がしまーす😆。

 

 

食事が終わると、おねんねタイム💤。

f:id:klavier64:20200228231559j:plain

気持ち良さげに寝てるのを見ながら、私も側で

うたた寝をするのが至福の時間なのです😅。