Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

天ちゃんのチビちゃんも

いやはや、新型コロナのせいで大変なことになりつつ

ありますね‼️。

この辺りはなーんとなく大丈夫そうな雰囲気が強かったの

ですが、今日新居浜にも一人感染者が出たという

ニュースが流れて、一気に緊張感が強まってきました。

なにせ、私も高齢者💦、万が一の時は重症になるかも・・。

猫たちのためには絶対に気をつけよう🔥。

 

4月から練習の再開を目指してた合唱団も、岐阜だったかの

合唱団で感染者が出たというニュースを聞くと、うーん!!

やっぱり難しいかなー。

これはもう定期演奏会どころじゃないかも・・と

辛いところです😔。

 

 

ところで、天ちゃんのおチビちゃん二匹も順調に成長。

サークルを出してあげたら、

なーにどうなってるの? と敷物をほじくったりして、アラアラ。

f:id:klavier64:20200327224423j:plain

わーい、広くなったねー。と二匹でドタバタ。

f:id:klavier64:20200327224449j:plain

ママの周りを走り回り。敷物も跳ね飛ばし、でした。

f:id:klavier64:20200327224513j:plain

ママは我関せず・・とばかりに体を舐めるのに夢中。

サークルの中は安全とわかってるんですね。

 


そして
サークルを出したと思ったら1週間もしない間にお部屋に

デビューです。

 

恐る恐る探検開始😊。なんかあるよー。緊張感いっぱい。

f:id:klavier64:20200327225049j:plain

 

1子ちゃんもヘッピリ腰で探検。

赤い首輪ゴムを着けてみたらよーっく似合う💖。

f:id:klavier64:20200327225121j:plain

 

爪とぎの前で、これなーに?? と二匹。

f:id:klavier64:20200327225151j:plain

 

あたちは、爪とぎよりこのオモチャが好きー💗。

f:id:klavier64:20200327225217j:plain


お部屋には佐保ちゃんの子猫たちが走り回ってます。

一緒になって遊んでも、この時期の1ヶ月の差は大きい‼️。

跳ね飛ばされそうになりながら、頑張ってます。

 

 

そして、佐保ちゃんの子猫たちは体重も1キロ近くになりました。

先日1回目のワクチンも無事接種。

f:id:klavier64:20200327230430j:plain
こんな姿が見られるのも、もうそんなに長くありません。