Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

ホッとしましたー

先日、新しいお宅に行った、プリンちゃんとクレープ君。

二匹一緒に行ったのもあってか、あっという間に

馴染んでくれました💕。

 

もちろんオーナーさんご夫婦は、以前にもお譲りした

ご夫婦なので、とっても安心でした。

 

一日目だけはケージに入ってもらったそうですが、

二日目からはもう自由に👌。

 

二匹で階段を登ったり降りたり、アスレチックを

駆け上り、大運動会を繰り広げているそうです。

 

「今までの家より広くて綺麗だねー❗️」

「そうだよねー、ぶつからずにいっぱい走れるもんねー😸」

f:id:klavier64:20200514233749j:plain

って言ってるような😊

 

あらまぁ、同じ格好で仲良くオネンネですね〜。

遊び疲れですね。🤗

f:id:klavier64:20200514233853j:plain