Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

猪突猛進?

今朝のことです。
猫さんたちの食事の準備ができた。

さぁご飯だよ〜と
猫さん部屋の扉を開けた途端、バッと何かが飛び出して来た。

何かって、猫しかいないです(笑)
子猫一匹が飛び出したんですよ(・_・;。


勢いよく出たものの、子猫にとって扉の外は未知の世界 !!

勢いのあまり階段を3段走り降りて・・そこで

知らない場所だ〜って気がついたみたい。

固まってます。

すぐに抱き上げてお部屋へ。やれやれ・・よかった。

 

いつもなら私は下を見ながら扉を開けるので
飛び出させるような事はないのですが、
その時は手が塞がってて、止められなかったです。

 

子猫が走ってる時は猪突猛進、怖いもの知らず。
危ないかも、なんて考えてないですもんネ。