Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

大失敗の巻

いつものように夕方のおやつの支度をして、

いくつものお皿をお盆に乗せて・・

気をつけながらお部屋へ・・

昨日のことがあるので、足元を見ながら

入った、扉閉めた、やれやれ・・・と思ったのが

いけなかった(~_~;)。

お盆のバランスを崩して、お皿が落ちた !!!

当然中身もぜ〜んぶこぼれちゃったです〜。

 

待ち構えてた猫さん達、

わぁ〜と集まって食べ始めました。

アァ〜、もう止められないねぇ。

 

お部屋の床なので、別に汚くはないけど、
やっぱりネ、お皿から食べてもらいたかった。
自分でこぼしたので、誰にも文句は言えないし
ガックシ。まぁみんな満足げな様子だったので
良しとします。