Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

ありがとうございます

昨夜、記事を書こうと開いて見て、ビックリです。

いつの間にか、たくさんの "はてなスター" いただいてました。

みなさん、ありがとうございます\(^^)/。

 

猫自慢したくて、ぼちぼち始めたオバさん(もうおバアさんか?)としては
えェェ〜!! の驚きでした。


何しろ今は記事を書くのが精一杯で、色々改善したい所があるなと
思っても試してる時間がない・・子猫がいるので、なるべくチビちゃん
達と一緒にいてあげたいもので。
パソコンし始めると、すぐに時間が経ってしまって、その割には
はかどらないまま・・あーあ、なのです。

なので、今は読んで下さってる皆さんに「ありがとうございます」
とお礼しか言えませんが、励みになりました、頑張りますのでよろしく。

 

チビちゃん達、食欲旺盛で、ドライフードもバリバリ食べるようになりました。

 f:id:klavier64:20171029223437j:plain

こんな大きなフード食べるの?  というくらいです。
子猫用のカリカリをあげても、すぐに大人が食べてる方に行って食べます。
これはこの時期の子猫の毎度の事なのですが、子猫用のフードより大人用に
興味があるみたいですね。むしろ子猫用の方が食べてくれない。
ならばと、初めから大人用をあげると、ちゃんと食べるんですよ。
とにかく食べてもらわないと・・です。