Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

缶詰が

缶詰やドライフードのストックがなくなりかけたので、
いつも行くスーパーへ。以前はネットで購入してたんですが、
安いところを見つけたので、最近はずっと買いに行ってます。
持ち運びが重いのが欠点だけど、どうせ車だし・・。


先だってから棚卸ししてたのを見てたので、ちょっと
不安を抱きつつ、缶詰の棚に・・・。

アァ〜、やっぱり〜。

ないのよねぇ〜(>_<)。

うちの子たちの好きな缶詰がなくなってる。
缶詰の種類はたくさんあれど、うちのシニアさん達
結構な好き嫌いがあって、これは好き!!というのは
貴重な種類なんですよぉ。

その種類がなくなってる、というかメーカーさんは
ちゃんとあるんだけど、中身が変わってます。
ゼリー系だったのが全てスープ系に変わってます。

最近の缶詰って、とろみ系やスープ系が多いと思いません?
みんながみんな、そういうのが好きとは限らないんですけど。
うちのシニアさん達は「こういうの嫌い」と食べてくれない・・(>_>)。

ドライフードも、むか〜しサイエンスの種類で
すごくよく食べてくれるのがあったんですけど、
ある時、全製品内容が変わっちゃって・・。
全く食べてくれなくなりました、って事もあったです。

新しい種類を出すのはメーカーとしては当然でしょうが、
古い種類も残してくれないでしょうかねぇ〜