Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

今日は何の日?

ハロウィンだそうですね。(オバサンなので興味がない)

いろんな仮装を楽しんでる人々を見るのは楽しいですが、
あのゾンビのようなメイクはどうも見てて嬉しくないん
ですよねぇ。 お祭り?なので別にいいんじゃない? とは
思いますけど、あのメイクして気持ち悪くならない?
って思ってしまいます。
私がオバさんだからでしょうかねぇ・・。
ほっといて・・と言われそうですね (ー ー;)

 

姪の息子ちゃんもハロウィンのイベントに参加しましたー。

 

 f:id:klavier64:20171101222308j:plain

この衣装を着せられて、他の赤ちゃん達泣き出した子もいたけど、
彼は泣かなかったので、スタッフさんが
じゃあ、このお帽子着てみてくれる?

 

 f:id:klavier64:20171101222420j:plain

じゃーこれは?

 

 f:id:klavier64:20171101222527j:plain

(  ふむ、これはお帽子が猫ちゃんだねぇ(^-^)  )

と、次々モデルさんを務めましたとさ。お疲れ様でした。