Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

親子

ここ数日、とってもいいお天気。

 

こういう時はみんなサンルームで日向ぼっこをします。運動会も。

 f:id:klavier64:20171106213710j:plain

 

1匹の子猫ちゃんが窓際に近づいて

 f:id:klavier64:20171106213740j:plain

 

これだ〜れ?

 f:id:klavier64:20171106213807j:plain

 

ねぇねぇだ〜れ? ウン?ママ?

 f:id:klavier64:20171106213831j:plain

 

ママでしょ?

 f:id:klavier64:20171106213856j:plain

 

見つけられちゃいましたよ。ママは「せっかく日向ぼっこしてたのにー」
と移動しようとしますが

 f:id:klavier64:20171106213918j:plain

 

そんなの許してくれません。「ママ〜」と1匹は早くもオッパイにすがりつき
もう1匹もおねだり中

 f:id:klavier64:20171106213941j:plain

この後4匹全員にオッパイあげることになりました。お疲れ様です。

 

こういうのどかな光景を見られる時間も、そんなに長くは残ってません。
チビちゃん達、全員オーナーさんが決まってて、月末あたりから徐々に
新しいお宅に行くのです。

ママから離れ自立して、新しいお家へ幸せになりに行きます (^_^)。