Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

食欲旺盛

子猫ちゃん達、ホンに食欲旺盛です。

お皿に結構な量を山盛りにして出してあげるのに

アッという間にこうなります(^_^)。いつも完食です。

  f:id:klavier64:20171107220910j:plain

缶詰も添えてあげてるのですが、どの子もまず缶詰を食べて、
(やっぱり缶詰は好きですねぇ)
あとからドライフードをバリバリ食べるのです。ヽ(´▽`)/

他の子の分を食べないように、お皿の真ん中にどんどん突進して
しまわないよう、頭を突き合わせて食べさせます。
大きくなるにつれてお皿も一回りずつ大きくして行きますよ。

大人猫はみんな自分のお皿で食べますが、子猫の時はこうして
他のチビちゃんと競って、一生懸命食べてもらいます (^^)。