Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

健康診断

月曜日に私の「1日人間ドック」をしてきました。

40歳くらいから毎年恒例行事のようにしております。

 

猫のためには、私は大病できないので、何かあっても

早期発見をすればなんとかなるだろう・・という思いから

続けています。

 

幸い、今まで何事もなく過ぎてきました。

今年は、糖尿病の数値がちょっと高めで要注意と言われました。

うっそ〜!!!  

が、思い当たる節がないこともないのです。

私の大好物は日本茶と和菓子。先だってから、頂き物が

いっぱいあって、賞味期限が来るのでせっせと、というか

喜んで  (^_^;)  食べてました。

それが微妙に数値に影響したのでは? と反省しています。

 

 

昔から「チビの大食いだね」とよく言われてた私ですが、

最近はそれは返上してました。和菓子も大食は止めないと

いけないのかなぁ・・・と〜っても寂しいです (T_T)