Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

おもちゃ

猫さんはカサカサ音のするおもちゃが大好き。

一人遊びをしてもらう時に出してあげます。

 

今日も出してあげると気がついた子が喜んで飛びつきます。

 f:id:klavier64:20171118222922j:plain

 

他の子達も気がつきました (o_o)。
取り合いです (やっぱり)。

 f:id:klavier64:20171118223023j:plain

 

頑張って取り合いに勝った子は散々遊んだあげく
お水の中に入れてしまいました。
爪に引っ掛けてお水に入れてしまったんですね。

私が気がついた時、おもちゃはびしょ濡れ !! 。
乾くまでしばらくは使えませんねぇ。

 

仕方ないのでネズミさんのおもちゃを出してあげたら、
また喜んで唸りながらの取り合いのあげく
ゲージの下に入れてしまい (^^;;
遊べなくなって、おしまい。


毎度この繰り返しで、
紛失するネズミさん多数。


くわえて走ってる所を撮りたいと思うのに
ブレちゃって全く撮れません。
皆さん決定的瞬間をよく撮れますねぇ。