Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

おやつ大好き

ちゅ〜るちゅ〜るちゃおちゅ〜る っていう

コマーシャル、皆さん聞いた事おありですよね。

 

猫さんたちホントに好きです。ちゅ〜る以外の

メーカーの物も大好きですよ。

鼻風邪っぽくて食欲が落ち気味の子でも、これは

ナメてくれます。

 

子猫ちゃん達にあげる時は大変。

我先に欲しがって、私の膝にみんな上がって舐めようとしますが

 f:id:klavier64:20171120225357j:plain

そんなに大きな膝でもないので (^-^; 却ってナメにくくなっちゃいます。

みんな必死です。(写真はちゅーるとは違うメーカーの物です)


「ちょっと待ってー」と一度膝から降ろして

 f:id:klavier64:20171120225528j:plain

なめてもらいました。(見事にピンボケ写真ですが・・)

ありゃリャ、チビちゃん達、慌てるから頭や顔にちゅーるが

付いちゃってる〜。 拭いてあげなくちゃ・・と思ってたら

いつの間にかママが綺麗になめてくれてました。

ありがとうで〜す。

子猫の身だしなみには気を配ってるママさんでした(╹◡╹)♡。