Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

乳母?

最近、かがりちゃんママは子育てに疲れて
チビちゃん達がオッパイをせがんで飲みに
来ても、スイーッと離れてってしまいます。

別にかがりちゃんだけがそうなのではなくて、
大体の母猫さんは三ヶ月近くなるとオッパイあげるのを
嫌がるようになります。

中には大甘のママもいて、家に残した子に六ヶ月
くらいまであげるママさんもいますよ(^_^;)。


二、三日前から時々「チュパ・チュパ」と
オッパイ吸う音と「ゴロゴロ」と子猫が喉を
鳴らす音が聞こえるので、「あら、かがりちゃん
オッパイあげてるの?」と見るとかがりちゃんは
いても子猫はいない!! あれっ、どうなってるの?

なんとまあ、4月に出産して無事子育て終了した
佐保ちゃんがあげているではないですか (・・?)。

どうりで、このところ佐保ちゃんが他の子に少し
攻撃的だった訳だわ・・・時々小競り合いをして
たんですよ。母性愛の再燃ですねぇ (^。^)。

ママは佐保ちゃんに「私の子をよろしくネ」みたいに
知らん顔です。

まるで乳母みたいですねぇ・・。
面白いでしょ?  突然母性本能に目覚めるんですよね。
チビちゃん達も満足げだし、まぁいいか・・って
みています。