Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

ガンバらなくちゃ

毎日記事を書くということは、なかなか難しいですねぇ。

みなさんホントに偉いです ! !

ちょっと忙しいと、たちまちパソコンの前に座る時間が

なくなります。

歳になって体力の問題もあるんですけどね。

昨日も、インフルエンザワクチンを接種したら、夕方から

何となくしんどーい。こんな事なかったのになぁ・・と

思いながら、やっぱりゴロゴロしちゃいました。

 

と、愚痴っぽく始めてしまいましたが

29日には、かがりちゃんの女の子がオーナーさん宅に

行きました。こちらは先代猫さん達が我家出身で、

大切にしていただきました。佐保ちゃんの息子が

7月に行ってますので、すぐ仲良くなるでしょう。

何の心配もありません。

 

明日もまた1匹男の子が行きます。こちらも同じく

亡くなった先代猫さんは我家出身です。可愛がって

いただいて感謝 ! !   再びご縁が出来て嬉しいです。

 

私は基本、子猫は自分で連れて行きます。

しかも手元から離したくないので、飛行機はダメ。

新幹線で行ける範囲にしかお譲りしてません ^^;

 

明日も頑張って早起きして出かけて来ま〜す (^_^)。