Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

とうとう二匹が

年末ということもあってか、何かしら忙しくて毎日

バタバタ ! !  ブログ更新も全くする暇がなくて・・。

 

そして今日、とうとう残っていた二匹が大阪の

オーナーさんのお宅に行く日になりました。

一緒に行けるので心強いだろうとは思うけど、啼かずに

大人しくしてくれるだろうか・・。

と心配しつつ、今朝は早起きして、みんなにご飯を食べて

もらい、二匹のチビちゃんが遊び疲れたところでサッと

キャリーバッグに入ってもらいました。

二匹とも、何か今までと全然違うぞ〜 (・・?)

みたいな表情で見てます。でも啼き声はなし。


JRに乗ってからはほとんどネンネしててくれて、

お天気が良くていい眺めの瀬戸大橋の通過時も、ずっとネンネ。

 f:id:klavier64:20171222210545j:plain

(うまく撮れなかったけど、遠くまでよく見えていい眺めだったですよ〜。)

 

途中水分補給にちゅ〜るをあげたら二匹ともペロペロ

なめてくれたので、これなら大丈夫ネ (^-^)v と一安心。

すごい恐怖心を抱いてると食べたりしどころじゃない

ですからねぇ。

 

無事大阪に着き、オーナーさんにお会いしてお渡しして

帰ることができました。

 

チビちゃんとはいえ、二匹もそれぞれ1.9と1.7キロ。

なかなかの重さでした。乗り換えの時は、なるべくキャリーを

揺らさず歩こうとするので、腕が・・うーんブルブルする〜

みたいな状態 (^_^;) 

 

このまま元気に成長して、幸せになってほしいと願うばかりです。