Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

はや一週間

22日にチビちゃん二匹が新しいお宅に行ってから、

はや一週間経ちました。もう十分慣れて、我が物顔で

走り回ってることでしょう。

 

飼い主さんが写真を撮ってくれました。f:id:klavier64:20171228195910j:plain

初日の表情です。さすがに緊張した顔をしていますねぇ。
でもシッコはきちんとトイレでしてくれたそうで、エライ!!
なかなか初日あたりではトイレはしないのが普通なんですから。

 

そして、三日くらい経った写真がこれ。f:id:klavier64:20171228200512j:plain
すっかりリラックスしてネンネしてます(^_^)。

もう安心 ! ! ! 。

一週間違いで生まれた二匹、ずっと一緒に育った兄弟同様の存在が側にいるのは、
より安心だった事でしょう✌️。

 

良かった〜・・・と私も一安心です。