Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

天ちゃんのチビちゃん

毎日毎日暑いですねぇ。

エアコンから出るとのぼせそうになります💦。

でも被災地の方々を思うと、贅沢な話ですね。

 

 

今日は佐保ちゃんの子達の写真撮るぞーと

思ったら、オッパイ飲み飲み中。

じゃあ、天ちゃんの方は? と見ると

オッ、なんか撮れそうじゃん✌️!!

 

ブルーポイントの1。ママの背中に乗って嬉しそうだったのに
カメラを向けたらちょっとビビったみたい。ゴメンね🙏🏻

f:id:klavier64:20180720011842j:plain

 

こちらは2君。かがりちゃん、佐保ちゃんの子に比べると
10日遅い分だけ幼い感じがします😻。
でもかわいい💞。

f:id:klavier64:20180720011902j:plain