Klavierspielのロシアンさん

ロシアンブルーとの毎日の生活や子猫ちゃん誕生のお知らせなど

🍀子猫ちゃんの優しいパパさんママさん募集中です。お問い合わせメールでお願いします。。

サークルを拡大したら

今日は新居浜は納涼花火大会です。

ただ今、ドーンドーンという音が続いています。

私は出かけるのは億劫なので、CATVの生中継を

見てます。TVの音と実際の花火の音の時間差があるのが

面白いです。

 

チビちゃん達、随分活発になって来たので、

サークルを少し拡大し、お部屋デビューの準備として

かがりちゃんと佐保ちゃんの子を一緒にしてみました。

f:id:klavier64:20180727203914j:plain

さすが子猫ちゃん同士、あっという間に一緒に走り出しましたー👏。

f:id:klavier64:20180727203847j:plain

ママ達は環境が変わって興奮・バトルになるといけないので

1匹ずつ出てもらって慣れさせます。すぐ慣れますけどネ。

 

7匹揃ってる写真を撮ろうと頑張ったんですが、

無理でしたー😅。